FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miraclemikurunrun.blog69.fc2.com/tb.php/14-a9b27bdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪いことばかりじゃない

皆さんこんばんは、片瀬です^^
専用機争奪戦が終わった矢先に、今度は敗者復活戦でふたたびSTW内がヒートアップしてきていますね。
今度はあの狩られ君が相手。以前の敗者復活戦でも同じ方式で激戦が繰り広げられましたが、今回は近日公開予定のまだ見ぬ機体が相手になるようですね。
果たして今度は私たちの前にどのような姿の機体が現れるのか……楽しみでもあり少し怖くもある、といったところでしょうかw

一方私の方なのですが、争奪戦が開催されて以降運に見放されたかのように、惨憺たるプレイ状況を送っていました。
極限まで改造し必勝を期して挑んだ、バルフレアさん主催の第8回バトルロワイアルではあっけなく負けてしまうわ、中古MS売り場では狙った機体がことごとく他の方に競り落とされてしまうわ、極めつけには休止前より愛機として慣れ親しみ、今回の敗者復活戦でも使用する予定であったトッド専用ライネックを手違いで失ってしまうわと、まさしく絶望の底まで叩き落された1週間でした。
特に愛機を失った時の精神的ダメージは凄まじく、しばらくSTWから離れて疲れを癒す旅に出ようかと思ったほどでした_| ̄|●|||

しかし捨てる神あれば拾う神ありというのでしょうか、一方で嬉しい傾向も見られるようになりました。
休止前から人員が減る一方であったSOS団ですが、ここに来て所属を希望される方が増加の一方をたどっています。
休止中に私がホームにしていたMSTから誘ってきた大介さんをはじめ、遠野 志貴さん、そして休止以前よりSTWで活躍なさっていたキョウスケさんと、新しい仲間の方が次々と来てくださっています^^

復旧直後は勢力員が私を含めて2人しかおらず、もう1人である前勢力長の朝比奈みくるさんはなかなか戻ってこられずこのまま削除されそうな感じ。
このまま私1人になってしまったら、その時点で勢力も解散してしまい他の方のところへ入れてもらおうか、そんな考えまで頭に浮かんでいました。
しかしそんなところにこのような嬉しい傾向。本当にありがたいことです^^
このような箸にも棒にもかからないような勢力にも駆けつけてくださる方々がいる。だからこそ頑張れる。
STWでプレイするにあたって、皆さんの存在は本当に大きなエネルギーになっています。
勢力員の皆さん、なにぶん頼りない勢力長ではありますが、これからもよろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miraclemikurunrun.blog69.fc2.com/tb.php/14-a9b27bdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

熱烈応援中!


聖炎天使エレアノール
スターリンク「ひとゆめ」
lightの『R.U.R.U.R』応援中!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
『こいとれ』2007年春発売!
アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ASa Project 『めいくるッ!』 応援バナー企画
『桃華月憚』応援中です!
ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー
Purely~その狭い青空を見上げて~

みさくらなんこつ製作『楽園の令嬢(アリス)たち』おうえんバナーせっちちゅう~♪

プロフィール

片瀬 美姫

Author:片瀬 美姫
MST「Super Tactics Wide」内の勢力「SOS団」の勢力長してます。
勢力内専用のブログになっていく予定ですので、必然的にMST内でのネタがメインになっていくと思いますが、よろしくお願いします。
そして興味を持たれた方は、是非参加してみましょう!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。