FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miraclemikurunrun.blog69.fc2.com/tb.php/12-41c09d1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

専用機争奪戦開催決定!しかし……

おはようございます。今日も元気にMSTしてますか?片瀬です。
最近はすっかり肌寒くなってきて、秋の空気を感じるようになりましたね。
秋といえば読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋といろいろありますが、みなさんはどのようにこの季節を過ごされてますか?
私はこの季節になると、ついつい紅葉に目を奪われるようになってくるので、さしづめ観光の秋とでもいったところでしょうか。
紅葉を見ていると、何かはかない感じがして感傷的になってくるんですよね。物悲しい思いに浸ってしまい、つい足を止めて見入ってしちゃったりします。
……え?お前の場合絶対に食欲の秋だろう、ですって?あ、アハハッ、まあそれもありますかね。というより、それが大部分でしょうかw

さて、昨日の日記でも書きましたように今月に復活を遂げたSTWですが、日が経つにともない様々なトーナメントも開催されるようになってきました。
休止前からの恒例シリーズであった、バルフレアさん主催の「バトルロワイアル」、復活後から始まりこれも恒例のトーナメントになっていきそうな審さん主催の様々な条件での団体総力戦、アラド・バランカさん主催のトーナメントも今後いろいろとユニークな条件を加えて恒例のシリーズとなっていきそうで、これからのことを思うと心が躍ります^^

これらの大会も実に楽しみではあるのですが、1番力が入る大会といえばやはり待ってましたの自己専用機争奪戦でしょう!
前回は開催を目前にまで迫ってきたところでSTWが一時休止という憂き目に遭ったのですが、それのリベンジということなのか条件は前回と同じもので行なわれることになりました。
この条件を聞いた時私は
「よし!これなら休止前から育てていたパラス・アテネが使える!今度こそ専用機を手に入れられる!」
と俄然やる気が出てきたのですが……昨晩に十六夜 咲夜さんが神がかった幸運で恐るべき耐久力を誇るバーザムを製作なされて、戦況はどう転ぶかわからなくなってきました。
いえ、というよりもう優勝者は決定したようなものでしょうか_| ̄|●|||
……いえいえ、まだ可能性が少しでも残されているなら私も諦めるわけには!
安西先生も言っていたではありませんか。「あきらめたらそこで試合終了だよ。ほっほっほっ」とw
で、現在はその”神の宿りし”バーザムに対抗すべく、新しい機体を製作しているところなのですが……やはりなかなかうまくいきませんね。いたずらにポイントを消費するばかりで、何体もの機体がジャンク屋に消えていきました^^;
まあ大会に間に合いそうになければパラス・アテネを出すつもりなのですが、果たしてあれでも勝てるかどうか……まあまだ時間もあることですし、根気よくやっていきましょうか。

いずれにせよ今回も白熱した戦いになるのは必至。そしてその戦いの果てに勝利の女神が微笑むのはいったい……今から非常に楽しみです^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miraclemikurunrun.blog69.fc2.com/tb.php/12-41c09d1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

熱烈応援中!


聖炎天使エレアノール
スターリンク「ひとゆめ」
lightの『R.U.R.U.R』応援中!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
『こいとれ』2007年春発売!
アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~
戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ASa Project 『めいくるッ!』 応援バナー企画
『桃華月憚』応援中です!
ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー
Purely~その狭い青空を見上げて~

みさくらなんこつ製作『楽園の令嬢(アリス)たち』おうえんバナーせっちちゅう~♪

プロフィール

片瀬 美姫

Author:片瀬 美姫
MST「Super Tactics Wide」内の勢力「SOS団」の勢力長してます。
勢力内専用のブログになっていく予定ですので、必然的にMST内でのネタがメインになっていくと思いますが、よろしくお願いします。
そして興味を持たれた方は、是非参加してみましょう!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。